オンラインカウンセリング

【ZOOMで離れていてもカウンセリング】

どこにいても通信環境さえあれば、カウンセリング・コーチング・一部の心理療法も可能な場合があります。

料金

●30分…3000円(税抜き)…カウンセリングのみ

●60分…5000円(税抜き)

●90分…7000円(税抜き)

【ご予約申し込み方法】

◆Web申し込み◆

申し込みフォームにて、ご予約希望日時など必要情報をご入力のうえ、ご送信お願い致します。出来るだけ早めに返信いたしますので、日時が確定したら、PayPal決済を前日までお願い致します。


◆電話申し込み◆

火急のカウンセリングが必要な場合、お電話にてお申込みお願い致します。あとはZOOMがつながってから先にご決済に関する処理を行っていただいてからのカウンセリングに移ります。

オンラインでビジネス推進を!

オンラインプレゼン交流会

【クロスライフ】

安全・安心オンラインの世界でビジネスプレゼンテーションをしよう!


コロナショック下で、なかなか新規開拓の訪問営業がしづらいというご時世であり、人と会うにはリスクの高い社会背景ですが、オンラインでビジネスアピール出来る機会があるならどうでしょう?

未来において、オンライン交流はとても重要視されており、さらにこれから発展を遂げる世界でもあります。心理学においても文字だけの交流は誤解を招きやすい事と、相互理解まで時間を要する事から一番良い交流は対面交流であると言われております。

ZOOMというオンライン通信のシステムを活用すれば、移動時間もなく、場所代の心配も移動ルートも関係なく、世界中どこからでも人と繋がる事が可能です。

家の中からでもカフェからでも車の中からでも参加が可能!場所を選ばずにアフターコロナの世界にいち早く慣れちゃいましょう♪

【必要環境】

ZOOMオンライン通信アプリ

Appstore(iOS)や

GooglePlay(android)などで、

ズーム通信アプリを獲得しておこう!

PCならば…

https://zoom.us/

Webサイトにアクセス!

開催予定

【4月】…試験運用期間(どなた様も無料で参加可能です。)

第一回目:4月18日(土)20時~21時

●第二回目:4月20日(月)20時~21時

●第三回目:4月25日(土)10時~11時


【5月】


【6月】

二種類の参加方法

【オブザーバ(閲覧専用)参加】

オブザーバ参加の場合、終始ミュートで発言は不可能です。気に入ったプレゼンター(業者さん)がいる場合、ZOOMチャット機能に掲載されている連絡先から個人的に連絡を取る事が可能です。

尚、オブザーバの方々は、基本的には顔出し無し(自由・すっぴんでも大丈夫!)で、途中退室もありです。参加料金については無料です。

参加申し込みは画像をクリック・タップし、申し込み画面から参加申し込みをお願い致します。


【プレゼン(ビジネスアピール)参加】

プレゼンテーションは、おひとり様3分を目安に終了するようお願い致します。上限10名程度で行うため、プレゼンテーションの可否は先着順となります。

プレゼン参加者の皆様は、顔出しをお願い致します。申し込み時にご入力いただいた個人情報は、ZOOM内チャットスペースにて公開し、オブザーバの方々がアプローチしやすいように致します。また、全員のプレゼンテーションが終わるまでミーティングルームでご待機お願い致します。プレゼン参加者については今はまだ無料で開催致します。いずれ有料(しかし、安価)となる予定です。

参加申し込みは、画像をクリック・タップし、申し込みフォームの画面からお願い致します。

参加者の方へのお願い

①職業差別をする方は、他会をご活用下さい。

②宗教家の方は、他会をご活用下さい。

③誹謗中傷をする方は、他会をご活用下さい。

④詐欺行為を働く方には、使わせません。

⑤優しいご指摘はありがたく頂戴いたしますが、悪意あるクレームなどは相手を致しません。以後出入り禁止となります。

⑥オンライン通信環境については通信料金も含めてご自身で整えておくようお願い致します。

⑦必ず安全な環境にてご参加をお願い致します。お車を運転しながらのご参加はご遠慮願います。

⑧参加者同士でのトラブルは一切ご遠慮願います。良い取引になるようお願い致します。

ZOOM通信プログラムも、当会も常に進化をし続けます。広い心で発展を見守って頂ければ幸いです。


【オブザーバ参加者の皆様へ】

オブザーバ参加者は、途中参加。途中退室も可能でございます。

もしも気に入ったプレゼンター(業者さん)が居たら、公開情報から交流会終了後に個人的交流からアプローチをする事も可能です。

オブザーバの方々は、顔出し無し・ミュートでのご参加をお願い致します。


【プレゼンテーションについてのルール】

●一名3分程度でお願い致します。

●基本的にプレゼン参加者は申し込み先着順ですが、同業者ばかりの参加が目立つ場合は、同業者制限を設ける場合も御座います。予めご了承願います。

●パワーポイントなどの資料については時間超過の原因となるため、口頭プレゼンテーションでお願い致します。

●プレゼンテーションの順番が来たら、ホスト(管理者)がその方のミュートを解除致します。お時間を大幅に超過する場合、強制ミュートされる場合がございます。上手にお伝え出来るようお願い致します。

●プレゼンテーション希望者は、他の参加者の方々の時間が終了したら、出来るだけ画面に対して目で見えるように拍手をお願い致します。

●他社・他事業所に対する、誹謗中傷などあった場合は、即ミュート対処し、プレゼンテーション強制終了と致します。

●プレゼンテーション交流会が有料になった場合は、ホストがプレゼンターに対して、プレゼンテーションのワンポイントアドバイスをする場合も御座います。

●有料になった場合、プレゼン参加者はWeb上にてクレジットカード決済をしていただく事になります。決済後は、必ず会にご参加お願い致します。返金処理はございません。

【参加申し込みの後】

プレゼン参加者・オブザーバ参加者、それぞれに自動返信メールが届きます。そこにホスト(管理者・主催者)のミーティングルーム番号と、ログインするためのミーティングパスワードが記されています。当日、ミーティングルームにログインする際、そのパスワードをご入力下さったうえで、ご参加お願い致します。なお、パスワードは定期的に変更致します。

また、現在は試験稼働という意味もあり、プレゼン参加者でも無料にてご参加いただけます。


【個人情報の取り扱いについて】

当交流会にお申込み下さった方の個人情報は以下の目的で使用されます。

【プレゼン参加者】

①.オブザーバ参加者・他プレゼン参加者の方々がコンタクトを取りたいと思った時に自由に情報取得出来るよう、ZOOMオンラインミーティング(開催中)のチャットスペースへの開示。

②主催者がプレゼン参加者の事業・スキルなどを把握し、そのプロ技術を必要とする者がいた場合の紹介先として活用。

③主催者が勝手に第三者へ、その個人情報を渡す事はございません。また閉会後、オブザーバや他の方々から一方的に情報開示を依頼されても同様です。


【オブザーバ参加者】

①オブザーバ参加者の個人情報はいかなる事があったとしても主催者から第三者、プレゼン参加者に渡す事はありません。

②閉会後、オブザーバ参加者の申し込みの興味関心ごと・問題解決に関するプロ技術者が現れた場合、主催者からその旨連絡する場合がございます。(滅多にないと思います。)